本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2011.04.24

[商品のご紹介] SANGOポーチ

SANGOポーチ

「カジュアルだけどなんだか特別感のあるポーチ」を合言葉に考えたのがこのポーチ。
透かし編みの上にブリブリしたフリルが付いています。

完成して、主人に見せると「サンゴみたいだね!」と一言。
確かにサンゴっぽい。
ということで、「SANGOポーチ」になりました。

15cmほどの小さいポーチなので、ちょっとしたお化粧直し用品や、
花粉症には必需品の大量のポケットティッシュ、ハンカチ、
などなど、色々なものを入れてお使いいただけます。

色はオフホワイトミックスベージュブラックの3色展開です。

【価格・サイズ・色・素材】

価格
¥4,410(税込)
サイズ
横:15.0cm
オフホワイトミックスベージュブラック
素材
表地:コットン/ポリエステルオーガンジーリボン
裏地:キュプラ
口金:真鍮

この商品はshort fingerのウェブサイトでもご覧いただけます。

※商品によって質感・色・サイズに多少の差異があります。また、お客様がご使用のPCモニター等の設定により、実際の色とは多少異なった表示がなされている場合があります。あらかじめご了承ください。

※この商品は現在店頭での販売のみとなります。

オフホワイト

オフホワイト

ミックスベージュ(オフホワイトとサンドベージュをミックスして編んでいます。)

ミックスベージュ(オフホワイトとサンドベージュをミックスして編んでいます。)

ブラック(1箇所だけフリルがオーガンジーリボンになっています)

ブラック(1箇所だけフリルがオーガンジーリボンになっています)

散らかってしまいがちなバッグの中身も、
このポーチできれいに片付けちゃってください。
花粉症対策のポケットティッシュもこんなキュートなポーチに入っていたら
人に見られても恥ずかしくないですよね。
私も早速ポケットティシュ入れとして愛用中です。

(M)


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場