本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2011.06.20

[お知らせ] SUNDAY MARKET、お越し頂きありがとうございました!

19日(日)に行った鎌倉由比ガ浜で行われた、
地元ローカルの皆さんが集う素敵なマーケット「SUNDAY MARKET」が無事終わりました!

朝7時、霧雨降る中、
葉山から鎌倉へ赤いボルボと黄色いジムニーで搬入に向かいました。

自転車でやってきた主催者のBORN FREE WORKSの馬詰さん。
「あがればいいね〜」
その思いが通じたのか、9時頃には霧雨があがり、
お昼にはピカピカの晴れになってしまいました。すごい。

会場入口は、こんなふうにディスプレイ。
看板の大きなアナベルはすでに売り切れてしまってます。(喚起の笑)

入り口から売り場までの小さな廊下にも、
可愛らしく飾っています。

白い壁に白い床。
植物たちも映えますね!

外を眺める主催者の馬詰さんと、お菓子を販売するみかさん。

全部、おいしさ爆発のみかさんのお菓子。
白ゴマプリンと野菜のパウンド、毎朝食べられる。

mamaneさんの焼きたてパン。
鳥一さんのコロッケサンド、もう本当に美味しかった。

LONG TRACK FOODSからは
おいしいコーヒーとジンジャーエール。かなり飲みました。

無農薬のごろごろしたじゃがいもや玉ねぎも、
とっても美味しそうでいっぱい買っちゃいました。
写真、ぶれぶれだったんです〜。ので、スタッフみんなのブログで写真見てみてくださいね。

参加決定から、終了まで、記憶がないくらいあっという間だったのですが、
どう考えても、周りのみなさんには感謝しかないです。

ああいう素敵な場面に、若輩者の僕達をさそって頂き、
本当にありがとうございました。
次回も、責任をもって「自分たちが素敵に感じる世界」を持ち込みたいと思います。

スタッフのみんなもおつかれさまでした〜。

(N)

スタッフたちが書いている当日の様子はこちら
Chirumichiru Blog(かなえ)「SUNDAY MARKET ありがとうございました♪
short finger Blog(まみ)「SUNDAY MARKET無事終了!

3 Responses to “[お知らせ] SUNDAY MARKET、お越し頂きありがとうございました!”

(※コメントは当サイトの管理者が承認した後に他のユーザーにも公開されます。)


次の開催

2015年11月1日(日)の開催は中止となりました。

お店の場所

神奈川県三浦郡葉山町一色1392-8

すこし高台ショップへのイラスト地図

詳しい地図

FOOD FOR FRIENDS
復興市場