本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2012.03.06

ムック「OZ magazine増刊 OZ Travel 春のおでかけ(2012年04月号)」に掲載されました。

OZ magazine増刊 OZ Travel 春のおでかけ 2012年 04月号(表紙)

2012年3月5日にスターツ出版さんより発売された、
「OZ magazine増刊 OZ Travel 春のおでかけ(2012年04月号)」のP50に、
すこし高台ショップを紹介して頂きました。

———————————-
「OZ magazine増刊 OZ Travel 春のおでかけ(2012年04月号)」 ムック本: 50ページ
———————————-

OZ magazine増刊 OZ Travel 春のおでかけ 2012年 04月号(P50)

日帰り&1泊2日の「春のさんぽ旅」特集ということで、
南房総、箱根、伊豆高原、軽井沢、
伊豆大島、山梨、青梅、日光、伊勢、白骨温泉、銚子
のご紹介とともに、われらが葉山の紹介がありました。

カフェでも雑貨屋でもないノンジャンルのすこし高台ショップ、
掲載していただく場所えらびもむずかしかったことでしょう(笑)
コラム枠のような扱いで掲載されてま~す。

とてもかわいく掲載されてますよ。

同じページには、griot.さんとLanai Cafeさんが掲載されています。
どちらもワッフル、パンケーキ、おいしそう…。

本屋さんで見かけたら、ちょっとお手にとってみてくださいね。(N)


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場