本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2012.04.24

[お知らせ] 葉山芸術祭 2012にて合同イベント「50 plants」開催

今年2012年も、葉山芸術祭への参加が決定しました。

50 plants

今回は、なんと仲良くさせていただいているとても素敵な古道具屋「wakka(ワッカ)」さんと合同イベント開催です。

その名も 「50 plants」

wakkaさんが見つけた古い鉢や古道具に、すこし高台ショップが多肉や季節の植物を寄せ植えします。
期間中、2つのショップで、それぞれ展示即売会を行なっています。
場所もそれほど遠くないですので、どちらも足を運ばれること必須ですよー。

ぶっちゃけ、wakkaさん、素敵です。おすすめ。

また、今回のすこし高台ショップのちょっとしたサプライズとして、
LONG TRACK FOODSのお菓子などでもおなじみsamboさんの お菓子を販売~(前半4/28~30の期間のみ)。

売り切れ終了なので、一応リストアップをお先に
————————————————————–
・ホールのチョコレートケーキをカットで
・杏仁豆腐プリン
・お食事気分の野菜ケークサレ(パウンドケーキ) 1人前分のカットで
・クッキー
・手作りグラノーラ(お持ち帰りにおすすめ)
・カップコーヒー
————————————————————–
が並びます。

僕らのあこがれ、コーヒーやおやつを食べながら、庭で植物と鉢の組み合わせを考える、 
というイメージ通りのことをやってしまおうというわけです(笑)

おたのしみに~。(コーヒーは後半も販売予定です)

【開催日程】

すこし高台ショップ
葉山町一色1392-8(お店の場所
展示日程:
4月28日(土)~30日(月・祝) ※
5月3日(木・祝)~5日(土)
※ 4月28日~30日の期間中、植物を探しながら食べられる
チョコケーキや杏仁豆腐などのスイーツを販売しています。

wakkaWebはこちら
葉山町堀内639(お店の場所)
展示日程:
5月3日(木・祝)~在庫終了まで
※ 駐車場有

よろしくです。(N)


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場