本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2012.11.23

[日々のこと] YADOKARIさん、ご来店。

昨日は開催中の「インテリアとしての多肉植物展」にYADOKARIのお二人がご来店。

最近のお二人の活動や今後のプランなどワクワクかつ真剣なお話、はほど程に、
旧知の仲であるお二人と相も変らぬ楽しい時間が過ごせました。


(写真中央がYADOKARIの上杉さん(左)と澤田さん(右)。)

インテリアに関してもコダワリのあるお二人だけに、多肉植物を選ぶ目も真剣。
じっくりと吟味しつつも最終的には豪快にお買い上げいただき、
大物を含めた大量の多肉植物をクルマに積み込んで満足げにお帰りになりました。

さて、日付変わって今日からいよいよ三連休。
たくさんの皆さんのご来店をお待ちしております!

(H)

YADOKARI(http://yadokari.mobi/
「住む拠点を誰もが自由に選択できるライフスタイルの実現」をミッションとして活動する、
澤田一成さん、上杉勢太さんによるユニット。
活動1年目にして「リノベーションEXPO JAPAN 2012 リノベーションアイデアコンペ」で入選を果たすなど、
今までに無いユニークな視点で、これからの世代にとっての「新しい住まい方」を提案されています。


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場