本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2013.08.02

[お知らせ] ガーデニングのお手伝い、お引き受けします。

PICNIC DELIさん植栽

今シーズンからガーデニングのプラン作りや植栽のお仕事を本格的にはじめました。
写真はこの春、葉山一色にオープンされたPICNIC DELIさん。
背面のフェンス作りも含めてショップ前の植栽スペースを担当させていただきました。
(※写真は2013年6月ごろの様子です。)

本格的なエクステリア設計とまではいきませんが、お客様のイメージをお伺いしながらプランを作り、
デザインを作成、植物を選定いたします。
エクステリア周りなどはできるだけリーズナブルにあげたいというご要望も多いので、
ご一緒に販売店まで足を運んで低価格で使えそうなものをお選びしたり、
既にご購入済みのもので使えそうなものがあればリサイクルしたりと、
「ちょっと庭いじりに詳しいお友達」くらいの感覚でお付き合いさせていただければうれしいです。

PICNIC DELIさん植栽

お店の植栽はもちろん、個人宅のお庭やアプローチ、ベランダなどもお引き受けします。
植栽の時期は主に3~6月と9~10月となります。時期によって扱う植物が異なりますので、詳しくはご相談ください。

秋のガーデニングシーズンにはお庭をなんとかしたい…という方、ご連絡お待ちしてます!

hashi


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場