本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2013.08.25

単行本「雑木のある庭に暮らす」にすこし高台ショップが掲載されました。

雑木のある庭に暮らす

誠文堂新光社から発売された、
小澤典代さん著の 「雑木のある庭に暮らす」のP12~19に、
すこし高台ショップ(スタッフ ハシグチ家)をご紹介いただきました。

「雑木のある庭に暮らす」 出版社: 誠文堂新光社

雑木のある庭に暮らす

「身近に自然を感じるゆたかな住まい25軒」をテーマに、
ナチュラル・テイストなお庭の事例としてご紹介いただきました。

5月下旬の取材のため現在(8月下旬)とは少し様子が異なり
少々ナチュラルすぎる感じもありますが(笑)、
他の素敵なお庭のお仲間にまぜていただけてうれしいです。

他にも素敵なお庭のあるお家が掲載されていますので、
ご興味がおありの方はぜひ本屋さんでお手にとってご覧ください。


雑木のある庭に暮らす

(ハシグチ)


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場