本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2011.06.23

[日々のこと] ワインラベルの絵を描きました。

こんにちは。イラスト担当のかなえです。
今日はちょっとうれしいことがあったのでブログに書くことにしました。

なんと!わたしの絵がラベルになったワインが発売されることになったんです。
その名も「讃岐ワイン」
わたしの故郷香川県のワインです。

讃岐ワイン

女性をターゲットとした甘口でフルーティな口当たり。
香川県産ベリーAというブドウを使用しているそうです。
口にしたときブドウの甘い香りがふわっとひろがって
あとからじんわり甘酸っぱさとかすかな苦味がおいかけてきます。
お口の中でブドウが踊ってるみたい♪とっても飲みやすいです。

自分の絵のラベルを見ながら飲むワインは格別です。

レオマ・ウェルカムプラザ内のお土産ショップ
ジュ・ドゥ・ラ・トレイユ」で購入できます!

「私(こうのかなえ)のブログを見た!」とスタッフの方に言えば10%OFFになるそうです。

香川の皆さん!香川に旅行予定の皆さん!
ぜひぜひ買って飲んでください!ラベルも楽しんでね!

(K)


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場