本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2011.06.27

[日々のこと] 佐世保の個展

PLANTED

現在長崎は佐世保で個展を行ってます。

この個展は「EN PROJECT」という東日本大震災復興プロジェクトの一端として行っているんですが、不思議なご縁が重なってとても思いいれの強い個展になってます。

PLANTED

植物の絵を中心に展示しています。

額縁は鎌倉のinu it furnitureさん(http://www.inuit.jp/)にお願いしました。

実は佐世保出身だと聞いて後からビックリ。

残り今日をいれて4日間なんですが、お近くの方はぜひ見に行って欲しいです!私の絵はぜったい原画のほうがきれいなんです!



「PLANTED -EN PROJECT-」

場所:長崎県佐世保 喫茶ジジさん(http://kissagg.com/

期間:6月20日(月)~6月30日(木)

このイベントにあわせて

平戸のpetit a petitさん(http://atelierpetit.jugem.jp/)がステキなお菓子をつくってくれました!

個展名と同じ「PLANTED」と書き込まれたサブレ入り。

PLANTED

サプライズな形で手元に届いたので感動で泣きそうになっちゃいました。

petit a petitさんのお菓子は、以前結婚式の引き出物で頂いて

あまりの美味しさに感想メールを送っちゃったことがあったのです。

まさか私の個展にpetit a petitさんのお菓子が並ぶとは思ってなかったので

これも不思議な縁だなぁとしみじみ。

いろんな方に支えられてきっとステキな個展になってると思います。

もっと近かったら遊びに行ったのになぁ

(K)


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場