本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2011.06.29

[お知らせ]7月の開催予定について(葉山、鎌倉)

こんにちは。
いつのまにか、夏がやってきていましたね。
早く夕方にならないかな。庭の植物達にお水をあげたいです。

さて、夏真っ盛りの7月、
すこし高台ショプが葉山と鎌倉で開催されます。

【葉山】
すこし高台ショップ
葉山町一色の本店にて、7月17日(日)と18(月)の2日間開催されます。
時間は12:00~日没頃までです。
(早く来ちゃっても見れますけどね)
今の予定では、バーベキューもやっちゃおうかななんて(笑)

当日は、各種植物と、オリジナル鉢やモスポットと一緒に、
イラストレーターこうのかなえのイラストや、
short finger のバッグやアクセサリーが並びます。
葉山の海に遊びに来た方、近くのげんべいさんにビーサンを買いに来た方は、
ふらっとお立ち寄りください。

【鎌倉】
SUNDAY MARKET at BORN FREE WORKS
鎌倉由比ガ浜の黄色いギャラリーBORN FREE WORKSにて、
7月31日(日)の9:00~15:00です。

前回は、美味しいパンのmamaneさんや、
これまた美味しいお菓子のsamboさん、
無農薬の野菜、LONG TRACK FOODSのジンジャーエールやコーヒーなど
もりだくさんの内容でした。
(前回の様子はこちらにアップしています)

今回は、どんな内容になるかなぁ。

すこし高台ショップは変わらず、店内の一部と入り口にて、
ハーブと鉢を販売しています。
今回は、すこし食べられるハーブを多めに用意するかも。

細かなことはまたご連絡いたします。
どうぞよろしく!

(N)


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場