本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2011.07.03

[商品のご紹介]夏は「shell crochet ポシェット」で

毎日暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
湘南は海開きした海岸も多く、すっかり夏モードです☆
葉山の海開きは7月9日(土)。
今年も一年で一番楽しい季節がやってきます!!!

そんな楽しい夏をもっと楽しくさせてくれるような、夏の新作が完成しました。

ビビッドカラーが夏らしいカラフルなポシェットの紹介です☆

ちょっと海の家までお散歩に
夏休みの旅先での散策に
友人とショッピングに

などなど色々な場面で大活躍すること間違いなし!のポシェットです。

クラフト感たっぷりの貝殻のような編地がポイントです。

貝殻の模様から「shell crochet ポシェット」と名づけました♪

ビビッドなピンク・パープル・グレー・ホワイトの4色が入っていますので、
どんな色の服装にも合わせていただけます。

夏は断然カラフルな服装が好き!という方は
このポシェットでより色を楽しんで。

夏はジーパンに白いTシャツがほとんど!という方は、
このポシェットで装いに色をプラスして。

持つだけで、装いを華やかに見せてくれるなかなかの優れものです。

横長なので長財布も入ります!

財布、携帯電話、デジカメと、ちょっとしたお化粧直しくらいは入っちゃいます。

ショルダーは本体と同様の糸で編んでいます。

しっかりしていて、柔らかいので、斜めがけにしても気になりません。

ポケットもあるので、便利ですよ☆

マグネットでフタがきちんと閉まりますので安心です。

素材はエコアンダリアとコットンテープ、リネン糸などを使用していますので、
シャリ感のある涼しげな素材感になっています。

「shell crochetポシェット」

・品番=SFB-30

・サイズ=W24cm×H16cm×D5cm(ショルダー長さ=110cm)

・素材=表地:コットン/レーヨン/リネン
裏地:キュプラ

・価格=¥13,650(税込み)

short fingerではお客様のご希望を出来るだけ形にしたいと思い、
セミオーダーも承っているのですが、
このポシェットもお客様から「 string&chainクラッチ」のカラフルなものが欲しい
という声にお応えして制作したものです。

編地もショルダーの作りも全部変わってしまったので、
結果的にはフルオーダーになっちゃいましたが(汗)
お客様と相談しながら素敵なバッグが出来上がりました♪

あまりに可愛く出来たので、
short fingerの新商品として販売することにしちゃいました。

「shell crochetポシェット」は、
7月の「すこし高台ショップ」の店頭に並びますので、
是非遊びに来てくださいね。

(M)


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場