本文へジャンプ

ブログ

RSS 2.0

2012.08.21

[お知らせ] 真夏のすこし高台ショップ

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが
8月5日(日)炎天下の中、すこし高台ショップオープンしました。

今回はガレージセールも同時開催。
テントを張って暑さ対策しつつやんわりオープンしました(笑)

すこし高台ショップ

新顔の多肉ちゃん。多肉以外の植物もチラホラ・・・

すこし高台ショップ

ピース!
すこし高台ショップ

種類が豊富なペペロミア。こちらはちょっと繊細で乙女な感じ。
すこし高台ショップ

左上のはフィットニア(ホワイトフォレストフレーム)。葉っぱの模様が可愛らしいです。
すこし高台ショップ
すこし高台ショップ

お庭の日陰コーナー 暑さでちょっとバテ気味??

すこし高台ショップ

テント下ではガレージセール中♪

すこし高台ショップ ガレージセール
すこし高台ショップ ガレージセール

室内ではshort fingerさんのバッグやアクセサリーが並んでます。

short finger
short finger
short finger

こちらはKDPコーナー
人に捨てられ、やむを得ず殺処分されてしまう犬たちの保護活動を行っている「KDP 神奈川ドッグプロテクション」さんのコーナーです。
コースターの売上げはすべてKDPさんへ寄付されます。

KDP

とにかく暑くて暑くて… お客さん来てくれないんじゃ…という不安もありましたが
そんな中でも足を運んでくださるお客様が!(ありがとうございますっ)
そんなこんなで1日はゆる~く過ぎていきました。

すこし高台ショップ

この日は夕方からみんなでワイワイBBQ開催!

スタッフのお友達も一緒にささやかな打ち上げです♪

すこし高台ショップ

BBQのお肉は我らが美食家!お肉専門のJさんが厳選したお肉を
それはそれは美味しく調理してくださいました!

見てこの肉の塊
薄切りにしてパンにはさんで食べました!
すこし高台ショップ BBQ

自慢の七輪で焼き鳥
すこし高台ショップ BBQ

お野菜は岡山の友人がやってる 「八百千」さんのものを取り寄せました。

八百千

おっきくて甘かったパプリカ!
八百千

大好物のトウモロコシ、ぷりっぷりの茄子、ホクホクじゃがいも、たまねぎ、アスパラ・・・などなど
ミニきゅうりはそのままお塩をかけてバクバク食べちゃいました。
食べるのに夢中で肝心の写真撮り忘れちゃったのですが(汗)

そして、ゆったりと夜はふけてゆきました…

すこし高台ショップ

8月も残すところ10日… 早いものです。

すこし高台ショップ9月の予定は… まだ決まっていません…!
ちょっと涼しくなったら開催かなぁといった感じです。
いつもゆるいスケジュールでごめんなさい。

決まり次第サイトやFacebookなどで告知しま~す。

(K)


お知らせ

移転に伴い2021年3月31日を持ちまして閉業いたします。
長い間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

FOOD FOR FRIENDS
復興市場